こんにちは。

 

 

 

まずは訂正とお詫びです。

5月14日に書いた記事「料理とゲーム」にて、「ソニーのゲーム部門が赤字」と書きましたが、実際は赤字ではなく黒字です。

盛大に勘違いをしていました。

14日昼過ぎに決算内容が発表されたので、14日未明に書いた時点ではわかるはずがないのです。

大変申し訳ありませんでした。

なお、記事の方はすでに訂正文を追加しています。

 

 

 

 

 

 

 

さて、かなり暑くなってきました。

 

俺はすでに夏の装いなのです。

 

もう長袖は着ていられない。

 

最近はもっぱらポロシャツに決めています。

 

おっさんですからね。

 

やっすいTシャツだと完全に浮くし、Tシャツだと汗をかいたときに肌に張り付くのが嫌で。

 

ポロシャツも張り付くことは張り付きますが、Tシャツみたいにべったりはないです。

 

汗も大量にかきますから。(^_^;)

 

タオルハンカチも欠かせません。

 

ただ、生地はポロシャツの方が厚いですよね。

 

その分通気性はいいですけど。

 

家では綿の黒のメッシュのTシャツに短パンです。

 

パジャマ兼用。(笑

 

Tシャツに抵抗感があるのにはもう一つ理由があります。

 

それは耐久性です。

 

ポロシャツと比べるとTシャツの方が先にヘタレる気がする。

 

こうやって文章化してみると、やっぱり損得で選んでいる感じがします。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は映画「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・」をU-NEXTで見ました。

 

何も考えないで楽しめる作品だと思う。

 

ただし、テレビアニメ版を見ているのが前提になるのかな。

 

おもしろかった。

 

いくつか気になっている映画がある。

 

デューンはやっと続編が出てきたので、続編が安くなったら1作目と一緒に見たい。

 

古い映画もいい。

 

ククルスドアンの島もまだ見て無いし。

 

いい加減、ヱヴァンゲリヲンの新しい映画もコンプリートしたい。

 

オッペンハイマーも出てきたら見たいな。

 

SEEDフリーダムはもう少しかかるか。

 

精神的によければやることはいくらでもある。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はコインランドリーの日です。

 

暑くなりそうだな。

 

今日のお昼はつけ麺にしました。

 

生麺の濃厚魚介。

 

明日の朝は軽くパスタにしよう。

 

朝からご飯を食べちゃうとお昼が入らない。

 

朝は軽めがいい。

 

パンだと軽すぎるんだよなぁ。

 

それにパンはそんなに好きじゃない。

 

皆さんも熱中症には気をつけてくださいね。(^_^;)