こんばんは。

 

 

 

 

 

 

内容を変更してお伝えします。(申し訳ない

 

 

 

 

いや、ちょっと、ちょっとだけのつもりでPS4でフォールアウト4を遊んでみた。

 

以前100円くらいでセールしてた時に購入。

 

めちゃくちゃハマってしまった。

 

あらかじめ動画で予習しました。

 

 

 

 

これらを見てからプレイしました。

 

いや、いきなりデカいGが襲ってきたときはちょっとだけ怖かったが。

 

そんな時は銃で・・・殴る。(笑

 

撃っても当たらない。( ;∀;)

 

Gはこちらに向かって来るので殴ってるとやっつけられる。

 

で、動画の通り、まずは浄水器を設置しました。

 

今日はここまでなんだけど、水はどこに溜まるんだろう???

 

色々と作れる、色々と出来るみたいなので益々ハマりそうです。

 

もうこんな時間か、時間溶けすぎ。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンテンドーがいよいよ次世代機の情報を今期に発表すると発表しました。

 

と言うことで今期はないな。

 

今から予算をつくっておこう。

 

とりあえずフォールアウト4、黎の軌跡、百英雄伝があるし、ゼルダも途中なんだよなぁ。

 

他にもいろいろあるので、倹約に努めて来るべき日に備えよう。

 

そこそこのパソコンもできれば。

 

円安かぁ。(^_^;)