こんばんは。

 

 

 

 

 

以前、投稿した羽鳥一羽さんのブログ企画「四月嘘党」が紹介されました。

羽鳥一羽さんのブログは、イラストを基本に時々簡単なマンガなども載せておられる楽しいブログですので、まだの方は是非訪問してみてください。(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

この冷凍パスタ、おいしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、サクラも葉桜になってきました。

 

緑が映えて気分のいい季節になってきましたね。

 

ドライブしていると気持ちが軽くなってきます。

 

そうなんですけど、最近の俺のメンタルはちょっとヤバいです。(笑

 

自分で自分のメンタルをヤバいと思ってしまうほどヤバいです。(笑

 

まぁ、何とか保っていますが。

 

今度の日曜日はマラソン大会でちょっとメンタルクリニックに行けなそうなんだよなぁ。(道路があっちこっち封鎖されるので)

 

月曜日に行くか。

 

それに加えて、ここ2,3日頭が重い。

 

正確にいうと目がつらい。

 

眼精疲労と肩こりだと思う。

 

起きているときはほぼPCを見っぱなし。

 

布団に入っているときはスマホを2時間くらい見てる。

 

肩もバッキバキ。

 

坐骨神経も痛くて、あっちこっちシップをペタペタ。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た動画で感銘を受けたもの。

 

 

 

 

特にアルミ缶のリサイクル動画はずっと見て居られる。

 

俺の呑んだビールの空き缶もこうやってリサイクルされるんだなぁ。(^_^;)