こんばんは。

 

 

 

 

 

若干うつ気味です。

 

昨夜はほとんど眠れず朝を迎えました。

 

浄化槽の清掃を終えて、少しうたた寝して、缶ごみを出しつつ買い物へ。

 

お酒とマックを買ってきた。

 

それからはずっとアニメ見ながら呑んでました。

 

今日見たのは、「魔王学院の不適合者 ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」と「悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~」です。

 

十分堪能した。(笑

 

眠い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯が余っているので、明日は雑炊の素を使って雑炊を作ろうと思う。

 

さすがに酒とジャンクフードではたまに優しい食事がとりたくなる。

 

この頃はいつも中華麺を冷蔵庫に買って保存してあります。

 

別売りのスープを買ってもいいし、自分でタレを作ってまぜ麺、油そばにするのもいい。

 

結構簡単に作れるんですよ。

 

YouTubeで検索すると出てきますよ。

 

それと、家族からまるごと玉葱スープのリクエストが入ってる。

 

すべて含めると1時間半拘束されるので、タイミングがむずかしい。

 

自分の調子も合わせて。

 

玉葱は、1個43円の時に4個買ってある。

 

多分俺が東京に住んでたら、料理はしてなかっただろうな、と思う。

 

何故かと言うと、東京は美味しいお店が多いから。

 

食べに行ったり、テイクアウトしたり、いろいろできるよね。

 

もちろん自炊する方が安くつくけど。

 

俺は自分がウマい物を食べたいだけなのだ。(^_^;)