こんばんは。

 

 

 

 

 

 

昨日のiPhoneの件。

 

ある方が時計表示を消す方法を教えてくれたので、消すことができました。

 

消すことができたんですね。(笑

 

そういう仕様かと思ってました。

 

それからはバッテリーの消費が激減し、1日で数パーセントしか減らなくなりました。

 

やはり画面表示に使う電力は大きいよね。

 

YouTubeで料理動画を見まくって、あれもこれも作りたい、とリストに入れるのはいいんだけど、ちょっと待て。

 

なんか俺おかしくないか?

 

メンタルのクスリも飲んでいるんだけど、ちょっとおかしい気がする。

 

そこ!いつもとか言わない。(笑

 

なんだろう、仕事とかやってた時も、家に居るときも、時々こうなる。

 

何でもかんでもやろうとする。

 

いやいや、俺そんなにキャパないだろ。

 

いつも1つの事で手一杯なのに。

 

少し躁気味なのか。

 

しばらく気をつけてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneにスマホリングをつけてみました。

 

ちなみにスマホカバーとスマホリングはこちらをチョイス。

 

 

 

 

スマホカバーがカメラレンズ用に裏側のふちが少し出っ張っているので、スマホリングを取り付けてもそんなに邪魔にならない。

 

リングは中華製だけど。

 

リングって気休めじゃないのかな、と思ってたけどつけてみるとすごく楽。

 

こんなに楽ならもっと早く使うんだった。

 

握力必要ないし。

 

しかし、色々散財しちゃったなぁ。

 

また引き締めよう。(^_^;)