こんばんは。

 

 

 

 

 

 

今日はとある曲をリピートで流して書いています。

 

声優の氷青さんのCD「冬花火」に収録されている「青い風」と言う曲です。

 

今この曲を聴くには、中古CDを買わないといけないのですね。

 

Amazon覗いたら少しプレミアついてた。(笑

 

YouTubeにも上がっていないマイナー曲なので、聴くにはハードル高すぎですよね。

 

でも、すごくいい曲なんです。

 

特にこれからの季節にはぴったりの曲。

 

俺はロックとかポップスとかアニソンとかゲームミュージックとか、まったく気にしないで、いい曲はいい曲だと言いたいです。

 

この曲は本当にもっと評されていい曲なんですけどね。

 

カバーでもいいから誰か歌ってくれないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はペットボトルを出してきました。

 

その足でお酒と麦茶を買ってきた。

 

あまり納豆とか食べないけど、納豆も美味しいよね。

 

細菌の研究とかしている人はご法度らしいけど。

 

納豆菌が強すぎて、他の菌を駆逐してしまうらしい。

 

今日は、付いてたからしとタレの外に、ステーキソースを少し入れました。

 

美味しかった。

 

納豆でも色々な味に変えられるのが良いよね。

 

明日は呑まない予定。

 

まぁ、予定は予定なんだけどね。(^_^;)