こんばんは。

 

 

 

 

 

 

今日は踏んだり蹴ったり。

 

スマホが届いたのはいいんだけど、どうやらガラスフィルムを頼むのを忘れていたようで。

 

ちゃんとチェック入れたと思ったんだけど。

 

その他にも、アマゾンで頼んでいたスマホのケースが、スイッチングハブになっていました。(笑

 

誤配送の様で、返品するためにヤマトの営業所まで。

 

返品するのにもスマホを使うので気を遣った。

 

スマホのバッテリーがヤバいって言うてるやろが。(笑

 

まぁ、大した手間じゃなかったので良いんだけど、本当に勘弁してほしい。

 

明日にはすべて揃うはずなので、移行できるかな。

 

本当にバッテリーがヤバいんだって。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は返品してきた足で、お酒を買って来ました。

 

呑まずにはいられない。(笑

 

半分は自分のせいなんだけどね。

 

明日も呑んじゃう予感。(笑

 

明日は和えるパスタでも使ってスパゲティを食べようかな。

 

空きっ腹にお酒は身体によくない。(笑

 

明日は明日に考えます。(^_^;)