こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

スマホが・・・。

 

ちょっといじっただけでバッテリーが20,30%ほど減る。( ;∀;)

 

そのくせ充電するとすぐに100%になる。

 

完全にバッテリー逝ってます。(笑

 

仕方ないので、断腸の思いで新しいスマホ買いました。

 

iPhone15promax。

 

容量は256GBだけど。

 

そんなに容量は使わない。

 

とにかくないと困るので、購入した。

 

今のスマホはiPhone8plus。

 

6年4か月使った。

 

・・・寿命か。(笑

 

他の選択肢もあったけど、やっぱりiPhoneの完成度が高いんだよね。

 

不良も少ないし。

 

金が出ていく話ばかりだ。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃、3秒ルールと言うの聞いた事がある人がいると思う。

 

 

 

 

それと、これから暖かくなりますが、ペットボトルはどれくらい飲めるのか、と言う実験も貼っておきます。

 

 

 

 

俺自身は、ペットボトルは間を置かずに飲み切るようにしています。

 

こういう動画も面白いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はコインランドリーの日。

 

早起きしなくては。

 

週に一度、運動らしい運動をする日です。(笑

 

あ、シーフードヌードルに粉チーズを入れると美味しいっすね。

 

シメに頂きました。(^_^;)