こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は家族でソバを食べてきました。

 

呑まなかった。

 

今日は「キングダム」「薬屋のひとりごと」を見てから、ネットフリックスでサザンの茅ヶ崎ライブ2023を見ながら呑んでました。

 

眠い。(´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

グーグルマップやストリートビューで見てみると、秋葉原も変わったのですね。

 

俺が良く行っていたころは電気街として有名で、怪しいお店も沢山ありました。(笑

 

狭い階段を上っていくとそこにお店があったり。

 

そして、圧倒的に飲食店がなかった印象。

 

それなのに今見てみると飲食店だらけじゃないか。

 

しかも電気屋は数えるほどしか残っていないみたいな。

 

ストリートビューを見ても、もう俺の知っている秋葉原ではない・・・。

 

こんななったのか。

 

まぁ、そりゃそうか。

 

俺が行っていたころは、まだオウム事件や無差別殺傷事件の前だもんな。

 

FF4を発売日に秋葉原で買った記憶もある。

 

ZARDがファーストアルバムを発売してた頃。(笑

 

なつかしいなぁ。

 

秋葉原の食堂でコーヒーを頼んだ時、鍋だったかフライパンだったかで湯を沸かして淹れてくれたのは未だに覚えている。

 

時間の流れが重くのしかかります。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかすごい眠いんだが。

 

「パトラッシュ、なんだか眠いんだ」とか言いそう。(笑

 

天に召されるのだろうか。

 

昨夜は、なんか知らんけど偉い先生に古い本をプレゼントされる夢を見た。

 

何を暗示しているのでしょうか。(暗示なんかねぇって)

 

寝ているときに見る夢が一番の楽しみ。

 

起きているときに見る夢はつまらん。(^_^;)