こんばんは。

 

 

 

 

 

ニュース見ましたけど、積もるところには積もったんですね。

 

こちらは雪は降ったんですけど、みぞれや雨を繰り返しながら降ったせいか積もりませんでした。

 

さて、近頃ネットが重い。

 

アメブロも「いいね」ボタンがなかなか出てこない。

 

なのでスマホでいいねを押している。

 

まとめて押して、後から記事を読む感じ。

 

読むにはPCのでかい画面の方が読みやすいんだよ。

 

で、なんで重いのか、ってことを考えてみたんだけど。

 

母がストリーミング配信でドラマを観ている。

 

父がストリーミング配信で映画を観ている。

 

妹がスマホを・・・。

 

そりゃあ重くもなるか。(^_^;)

 

でもそれだけじゃない感じもする。

 

アメブロ自体も重い気がします。

 

まぁ、そのうち直るんじゃないかな。

 

以前も同じような症状だったし。

 

そのうちなんとかなるだろおー。(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は呑まなかった。

 

明日は料理でもするか。

 

本調子じゃないので、ごく簡単なものを。

 

竹輪とピーマンを細切りにして、炒めて、たれを絡めて、一味で辛味を付ける。

 

つまみにいいかな、と。

 

他で見たレシピなのでここでは書かないけど、例によってアレンジするので、アレンジしたレシピは明日載せます。

 

どうアレンジするかは明日考える。(笑

 

しめじとか入れたいですね。

 

まぁ、切って、炒めて、絡めるだけなので。

 

今はこんなのでも気合い入れないと作れない状態。

 

もっと色々作りたいけど、精神的にやる気が出ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、病院に行けなかったので、木曜日に行ってクスリを貰って来るか。

 

蕁麻疹のクスリなんだけど、アレルギーのクスリ2種なので花粉症にも効くという。(笑

 

一緒にもらうガスター(胃薬)もあると具合が良い。

 

今は節約して飲んでいるから、目が痒くなってきた。

 

変な花粉、飛んでるだろ。

 

木曜日は行きたくなかったけど仕方ない。

 

視野検査は前日にキャンセルしたので、また予約を取りなおします。

 

さて、今日は早く眠れそうなのでもう寝ます。

 

おやすみなさい。( ˘ω˘)スヤァ