こんばんは。

 

 

 

 

 

 

昨日のオヤジの件。

 

結果から言うと、ウイルスではなかったようです。

 

なんか、カラオケのアプリに金払わずに使っていたのが原因とか。

 

なんじゃそりゃ。(笑

 

こっちは、どんなアプリをいつ頃入れて、症状が出始めたのかわからなかったから手当たり次第にやってみたんだけど。

 

まぁ、いいや。

 

オヤジにはスマホはまだ早すぎたんじゃないだろうか。(現在78歳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日の報道ですが、原作者が亡くなった件です。

 

俺も未だに納得いかないのですが、他の人も同様の様です。

 

未だにネット上ではこの話題が尽きません。

 

テレビ局は会見を開いて謝罪した方が良いんじゃないかな。

 

これからのことも考えて。

 

そうしないとこの問題は収まらないと思いますよ。

 

今まで映像化された漫画家が多数出て来て、テレビ局側の酷い対応を暴露しています。

 

今回に始まったことじゃないんですね。

 

俺も複数の精神疾患を持っていますが、自〇なんてする気ないです。

 

痛いし怖いし。

 

でも、それを覚悟して実行してしまう人がいる。

 

どれほどの恐怖と痛みだったのか。

 

それほど追い詰めたものは何だったのか。

 

やはりこのまま終わらせていい問題じゃないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに、月曜日雪!?

 

火曜日予定入っているんだけど。

 

なに、俺に嫌がらせしているわけ?(被害妄想を持っています)

 

まぁ、そんなわけはないんだけど、困ったねぇ。(笑

 

今日も寒かった。

 

クルマの温度計で、外の温度が4度とか。

 

雪が降るのかと思ったよ。

 

明日も予定はなし。

 

ゆっくり眠ることにする。(^_^;)