こんばんは。

 

 

 

 

今回は俺が見た動画で印象に残ったものをご紹介。

 

 

まずは、こちら。

 

初っ端から強烈ですが、

 

【超閲覧注意】の動画です。

 

これを見て苦情は受け付けかねます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎はねぇ、都会よりも周りの眼を気にする場所なんですよ。

 

長閑で自然あふれるだけではないんです。

 

それだけに地域の暗黙のルールみたいなものもあって、都会からの移住者には厳しい環境だと言えます。

 

それが戦前となると想像に難くないです。

 

日本は正しいことをしてきて、正しく発展した、ようなイメージがありますが、

 

地方に行けばそんなこともないのですよね。

 

陽があれば陰もつきしたがう。

 

表裏一体は世の常ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりまして、お口直しに笑える動画を。

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ活って言い方変えてるだけで○○やん。(^_^;)