こんばんは。

 

 

 

 

 

呪術廻戦ブームです。(笑

 

今日は2期と0を見終えてしまった。

 

先が気になったので、コミックでその先の巻を買ってしまった。

 

ゆっくり読んでいこうと思う。

 

中川海二先生の「DYS CASCADE(ディスカスケード)」

 

image

 

完結しました。

 

読みましたが、ちょっと尻すぼみ感がありますね。

 

始めの頃は面白かったんですけど、途中から回想モードになって、そのまま終了、みたいな。

 

実力のある先生だと思うので、次の作品に期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

将棋、王将戦第二局、1日目。

 

先手番は藤井王将。

 

戦型は、藤井王将は居飛車穴熊、菅井八段は三間飛車でダイヤモンド美濃囲い。

 

しかしながら、1日目からAI評価値はかなり差が開いた。

 

藤井王将に76%振れています。

 

作戦ミスかな?

 

封じ手は藤井王将。

 

明日は早い時間に決まってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、メンタルクリニックに行こうと思ってたんだけど、心が折れた。(笑

 

ダメだ、月曜日にするわ。

 

月曜日は混むんだけどなぁ。

 

あまりムリをすると反動が出るから。

 

メンタル系のクスリが切れてるから、ムリが効かない。

 

まぁ、大人しくしてるか。(^_^;)