こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和6年能登半島地震。

 

亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。

 

また、被災された方にお見舞い申し上げます。

 

被害の全容がどんどん明らかになって行きます。

 

しかしながら、未だに震度5の地震が当地に起きているのも事実です。

 

今日、地元中学が集団避難を開始しました。

 

全体的には良い事だと思うのです。

 

被災地にいると物資などが不足していますし、人数を分散することで可能になることがあるからです。

 

でもね。

 

中には残りたかった子や、集団生活に慣れていない子もいると思うのです。

 

俺もその一人でしたから。

 

きめ細かい配慮を大人の方が行ってくれることを望みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと呪術回戦を見てました。

 

1期の途中から2期の途中まで。

 

面白いっすねぇ。

 

展開が早くて、早く先を知りたくなってしまう。

 

そんな構成。

 

なるほど、話題になるわけだ。

 

丁度、渋谷事変のところです。

 

映画もどこかのサブスクで見られるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はコインランドリーの日。

 

またまた早起きです。

 

中々につらい。(笑

 

この頃冷え込みが厳しいです。

 

昨日も昼間に雪が舞ってました。

 

皆さんも風邪などご注意ください。(^^)/