こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日まで呑んでました。(笑

 

アニメ、今季も色々見てますが、「魔法少女にあこがれて」。

 

何気なく見たけどやべぇなこれ。

 

良く今のコンプラでアニメ化できたね、したね。

 

大丈夫なのかよ、これ。(笑

 

でもエンディング曲は良かったので載せておきます。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他では「ダンジョン飯」、「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。」、「治癒魔法の間違った使い方」、「最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~」、「外科医エリーゼ」などを見ました。

 

ん?なろう系多い?

 

っていうか、続き物は最初を見て無いと楽しめないので、そのシーズンで始まったものの中から面白そうなものを見てます。

 

「ぽんのみち」も見たんですけど、途中でリタイヤ。

 

俺には合わない。

 

「薬屋のひとりごと」は引き続き見ています。

 

でもね、本命は別にあるんです。

 

「キングダム 第5シリーズ」です。

 

dアニメでは1月19日から配信開始。

 

キングダム、本当に面白いよね。

 

アニメも面白い。

 

マンガ読むのがめんどい人はアニメを見るといいと思います。

 

まぁ、キャラ美化されてるけどね。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はクルマの点検。

 

は良いんだけど、土曜日雪予報ってマジか。

 

雨にならんかなぁ。

 

降ってもいいけど積もらないようにはできんか。

 

予定が詰まってるんだが!(笑

 

いざとなれば、オヤジのクルマで送って行ってもらうしかない。

 

オヤジのクルマはスタットレス履いてるから。

 

いや、でも、勘弁してくれ。( ;∀;)