こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から病院へ行ってきました。

 

15時からの受付。

 

15時30分から診察。

 

一度入って話をするとレントゲンを撮るように言われた。

 

一通りいろんな角度からレントゲンを撮って、診察室に。

 

骨には異常なし。

 

ヘルニアとかでもない。

 

ただのギックリ腰、だったみたい。(^_^;)

 

痛み止めとシップ剤を貰って帰ってきました。

 

でも、無駄なんて思ってないよ。

 

この過程を踏むことで、他の不安要因を排除できたのだから。

 

今はそのシップにプラスしてカイロを貼っています。

 

今日行った病院は、整形外科に力を入れている病院です。

 

クルマで15分の場所でいろいろな病院があるのは、本当に恵まれていると感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは一時、お酒をやめます。

 

理由は以前ブログに書いた通り。

 

汚い話なので、何度も書きたくない。(笑

 

しばらくはゲームに特化します。

 

11日はコインランドリーの日。

 

12日はクルマの点検。

 

14日はメンタルクリニック。

 

15日は人間ドックです。

 

腰痛で休んでる場合じゃない。(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

腰は今のところ順調に回復。

 

このまま復調すればいいのですが。

 

明日は何をしようかな。

 

ゲーム「創の軌跡」をやりたいですね。

 

PS4も復活したことだし。

 

あ、ペイペイにTポイントを移してみました。

 

Tポイントをペイペイに移せるのは3月までなんですね。

 

ちと面倒だったけど、移した。

 

大した額じゃないんだけど。

 

ペイペイも使えるようになりました。

 

いろいろ手を広げるのは好きじゃないんだけどね。(^_^;)