こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早起き。

 

買い物に行ってきました。

 

なんともはや。

 

今までこんなに人来なかったじゃない。

 

どこからこんな人が、と思うような人混み。

 

まぁ、俺もその一人なんですけどね。(笑

 

付き添いのおじさん連中がふらふらしていて地味にジャマ。(笑

 

クルマまで2回に分けて買い物。

 

午後からは酒飲みタイム。

 

4.5リットル(まだ半分)飲んでも酔わない。( ;∀;)

 

耐性付きすぎ。

 

燃費悪いわ。(笑

 

既にチキンは食べた。

 

後はケーキか。

 

量的にそんなに要らないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても今朝は寒かった。

 

マジで雪でも降るのかと思った。

 

雪の地方の方々はお疲れ様です。

 

こちらはほとんど降らないので、降ると大混乱するんですよね。

 

皆さんはどのようなクリスマスを過ごされているでしょうか。

 

俺はいつもの延長線上、みたいなものです。(笑

 

ちょっとつまみが豪華かな?って感じ。(^_^;)

 

明日はまた月曜日で現実に引き戻されますね。

 

でも今はまだこの雰囲気を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバい。

 

なんか酒飽きてきた。

 

どうすべきか。

 

だが、ここは初志貫徹、星一徹。

 

最後までやり遂げねば。(^_^;)