こんばんは。

 

 

 

 

 

天丼のリベンジは土曜日に済ませた。(笑

 

そば屋に行ってそばを頼まずに天丼ってのも、少し気が引けたが。

 

今日は久しぶりに思うママ寝てみた。

 

でも、11時半ごろ起きた。

 

もっと寝ているつもりだったんだけど。

 

お酒を買ってきて、髭を剃り、シャワーを浴びてから晩酌。

 

明日に備えて。

 

寝不足で起きた朝は、出来るだけ何もやりたくないからね。(笑

 

明日も4時起き。

 

大丈夫、俺にはスーパーライデンがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時事ニュースを追えなくなっています。

 

厳密に言うと、ニュース自体は見ているのですが、その背景と言うか詳細まで見れていません。

 

自然と時事系ネタは出しにくくなります。

 

ネタにするからには調べられるところは調べたい。

 

また明日は会社の会議室ですよ。

 

ストレス、溜まっちゃうね。

 

部屋着を長袖長ズボンに変えました。

 

あったかーい。

 

そういや、もう11月半ばか。

 

そりゃあ寒いわけだ。

 

普段異常な暑がりなので、こういうところもズレている。(笑

 

さて、明日は何をして時間を潰すか。

 

一番時間がつぶれるのは、Switchを持って行ってゲームをすることなんだよなぁ。

 

夕方の16時ごろまで作業しているので、そのころまで帰れない。

 

「♪帰りたーい、帰れない」って歌なかったっけ?(なかったかも)

 

まぁ、いいや。

 

今日一日だけでも休息が取れたのは大きかった。

 

また仕切り直しだ。(^_^;)