こんばんは。

 

 

 

 

8冠達成の次の日がコインランドリーの日でして、その日と昨日はバテておりました。(^_^;)

 

体力無いなぁ。

 

まぁ、毎日欠かさず呑んでいたんだけど。←

 

今日は今日で歯医者。

 

左下の親知らずの横が虫歯になってて、そこを削って埋めて終わり。

 

麻酔をかけたので、まだしびれてる。

 

今ビールを呑んだら、ダラダラこぼれそう。(笑

 

もう少し時間を空ける。

 

で、気まぐれで昨日はニコニコ生放送の生主さんが配信していたので、久しぶりに参加してきた。

 

もちろん呑みながら。(笑

 

生主さんも呑んでたから。(笑

 

他にも知っている人がいたので挨拶も。

 

数か月ぶり?1年ぶりくらいか?

 

まだ覚えてくれてた。(^_^;)

 

で、寝るのが遅くなっちゃって、今日はギリギリまで寝てて、急いで準備して歯医者に行った。

 

今日はアニメを見ようかな。

 

暇になったらまたニコ生覗いてみるか。

 

明日はメンタルクリニックです。

 

月曜日はインフルエンザワクチン。

 

火曜日は浄化槽の清掃と、連チャン。

 

立て続けの早起き。

 

堪えられるのか?(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

ゲームを少し、服も少し、リフォームに関する品物も少し購入した。

 

ここからは節約していかないと。

 

一番の節約は節酒なんだけど、これが一番難しい。(^_^;)

 

1カ月呑まないだけでもだいぶ違うのだが・・・。

 

それができれば苦労はない。( ー`дー´)キリッ

 

お酒は免疫系に影響するので、インフルワクチンの前後は控えるか。

 

しびれが取れてきた。

 

 

 

 

 

 

 

しっかし、笑っちゃうほど不穏なニュースが多いな。

 

笑い事じゃないんだけど。

 

海外でも国内でも。

 

また、ガソリンとかも上がっちゃうでしょ?この調子だと。

 

これ以上の値上げはやめてくれ~。

 

あ、しびれ取れたので、とりあえず呑むか。(笑

 

呑んでから考えよ。(^_^;)