こんばんは。

 

 

 

 

今日はかなり冷え込みましたね。

 

俺はまだ半袖ですが。(^_^;)

 

個人的には丁度過ごしやすい感じです。

 

なにせ真冬でも汗をかくほど、自律神経がぶっ飛んでますから。(笑

 

メンタルの先生曰く「太っているから」と言うんだけど、痩せている頃からずっとこうなのです。

 

冬でも一人で汗かいてて、周りから変な目で見られるんじゃないか、と思うと更に汗が噴き出て来て・・・。

 

寒いこともあるんですけど、厚着しすぎると汗をかいてしまう。

 

真冬でもコートは数えるくらいしか着ないです。(笑

 

異常なのは重々承知しています。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も秋アニメを見てました。

 

スパイファミリーと聖女の魔力は万能です、の2作品。

 

どちらも面白かったんだけど、なんかなぁ。

 

もっとぶっ飛んだ作品が見たいですね。

 

夏アニメの「Lv1魔王とワンルーム勇者」みたいな。

 

何も考えずに見れて、爆笑できるアニメが見たい。(笑

 

いや、どの作品も面白いんですよ。

 

面白いんですけど・・・。

 

ウマく説明できない。

 

なんていうか、予想を超えるような作品が見たいっスね。

 

贅沢かもしれないけど。

 

それか、アニメオリジナル作品とか。

 

うん、やっぱり贅沢か。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

家のリフォーム。

 

まだ本決まりしていません。

 

なので、ビジホの予約もできず。

 

なんともじれったい期間ですね。

 

本当はこのまま過ごせればいいんですけど、いつかはやらないといけないので。

 

やるんならさっさと決めて、さっさとやってほしいんだけどなぁ。

 

早くて今月末からかな。

 

今からクスリをどうしようかなどと、細かいところが気になります。(笑

 

そんな中、やはり最大の楽しみは食べること。

 

宿泊予定のビジホには大浴場もあるし、食事ができるところもあるそうなので、

 

どう過ごそうか考えるのは楽しいです。

 

ただ、慣れない環境なので疲れるだろうなぁ、とは思う。

 

ままなりませんな。(^_^;)