こんばんは。

 

 

 

 

 

午前中にアップしたので今日はもういいかな、って思ったんですが、

 

書きます。( ー`дー´)キリッ

 

まず、今回の母の病状について。

 

実は特別な症状ではなく、高齢の女性については良く起こることらしいです。

 

 

 

○今回の症状。

 

1、激しいめまい

2、吐き気、嘔吐

 

 

個人差があるようですが、高齢の女性に多く、男性でも起こることらしいです。

 

で、その原因はどうやら耳にあるよう。

 

ハッキリと何が原因かはわからないらしいですが、耳鼻科にかかってくださいと言われて行って、耳鼻科で詳しく説明してくれたらしいです。(俺は詳しいことは聞いてない)

 

ただ一言。

 

「寝込むな」と言われたと。(笑

 

めまいがするとどうしても横になりたくなりますが、寝込むのは良くないらしいですね。

 

普通に生活してくださいと言われたらしいです。

 

ただし、めまいや吐き気と言うのは様々な要因が絡んできます。

 

今回は大事なかったですが、重大な病気の場合もありますので、症状が出た時は必ず病院で診てもらってください。

 

俺は、へー、こんなことがあるのか、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒を呑んでいて、ハッとした。

 

時間が1時間過ぎている!

 

確か22時だったのに、23時半になっている!!

 

これは俺が時間を超える能力を身につけたに違いない!(このくだり前もやったよね)

 

と言うことで、時間を越えてしまいました。(俺の感覚では)

 

一般的には、「寝落ちしていた」と認識されるようです。(笑

 

そういや、昨夜は正体なく眠っていたな。

 

久しぶりにぐっすり寝た。

 

見返りに、

 

身体がバッキバキでした。(^_^;)

 

身体、硬くなったね。(笑

 

今日はコインランドリーで嫌なおばはんに遭ってしまったが、そういうこともあるさ。

 

その後、国際電話で詐欺電話がかかってきたが、取れなかった。(チッ!)

 

どんなことを言うのか聞いてみたかったが。

 

最近わが県では多いらしいです。

 

+1、+44、から多くかかってくるそうです。

 

+1はアメリカ?+44はイギリス?

 

もしかしてどこか経由してる?それとも番号だけ改ざんしている?

 

まぁ、方法は色々ありますからね。

 

固定電話とかなら申請すれば国際電話をシャットアウトできるらしいです。

 

スマホだったんだよなぁ。(笑

 

国際詐欺、聞いてみたかった。(^_^;)

 

 

・・・・・・寝よ。