こんばんは、

いや、おはよう、か。

 

 

 

 

 

昨夜は母の具合が悪くなり、急遽、救急車を呼んだ。

 

救急車には俺が乗り込み、妹がクルマで病院へ。

 

実は、お酒を呑んでしまったので、運転できなかったのです。(^_^;)

 

オヤジは明日は出張。

 

幸い、別条はなく、ただめまいと吐き気は残る模様。

 

耳鼻科を受診するように言われた。

 

で、帰ってきたのが2時過ぎ。

 

お茶漬けサラサラ。

 

歯磨きゴシゴシ。

 

でも、病院で待っている間にコーヒーを飲んでしまったので、

 

ぜっんぜん眠くない。(笑

 

どうしてくれる。(お前が飲んだんだろ)

 

で、今日は今日で、午前中にリフォームの下見に来るし、

 

缶ごみは出さなきゃいけないし。

 

寝てる暇ないわな。

 

・・・不眠症患者をなめるなよ!(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今日は大人しくゲームでもしているかな。

 

酒はなぁ。

 

イザと言う時に運転できないのは困る。

 

9月から続いた連続飲酒記録がついに潰えるか。(笑

 

よう吞んだなぁ。

 

スーパーの売り上げに貢献してしまった。(笑

 

さて、と。

 

しばらくボーっとして、疲れたら少し横になるか。

 

眠れはしないだろうけど。

 

おたふくのお好み焼きを焼こうか、と言うことも考えていたのですが、

 

ちょっといつ焼くか不明です。

 

すこーし疲れててね。(^_^;)

 

気力が湧かない。

 

充電してからやります。