こんばんは。

 

 

 

 

特上カップヌードルはシーフードがウマいっすね。

 

個人的にはカレーもウマいっす。

 

さて、今年中にはまたリフォームをする予定なのですが、

 

それに伴う出費も嵩んでおります。

 

ホテル用のルーターとか。

 

大体、やるんなら1度にやれよ、って話なんですが、オヤジの意向なのでどうにも。(笑

 

ビジホで暇を持て余すことはほぼ確定なので、Switchも持って行きます。

 

バッグは買いました。

 

専用のやつを。(笑

 

2千円くらいだったので。

 

後はホテルに南京虫(トコジラミ)がいないことを祈るのみです。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

一旦ひもを緩めてしまうと、再度引き締めるのに苦労します。

 

何のひもか、というと、財布のひもです。( ;∀;)

 

今まで切り詰めていた分、ちょっと緩んでしまった。(笑

 

ゲームを3本くらい購入した。

 

その他にも・・・。

 

後で苦労することはわかっているのに、どうしてお金を使うと気分が良くなるんだろう。(^_^;)

 

いやいや、これは悪魔のささやきに近いものだ。

 

来年早々に人間ドックも受けるのに、こんなことじゃいかん!!

 

ってことで、財布のひもをまた締めます。

 

まぁ、それでも呑むのは止めないんだけど。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

とある芸能会社の話。

 

みんなきたねぇよなぁ。

 

噂なんて俺の小学校の頃からあって、子供ながらに聞いた事があったのに。

 

当人が亡くなったら、鬼の首を取ったように騒いで。

 

マスコミだって同罪だろ。

 

知らなかったはずはねぇよなぁ。

 

本人が生きているうちに糾弾すりゃよかったじゃねぇか。

 

反吐が出る。

 

つくづく芸能界ってところは腐ってんなぁ。

 

知りたくない、聞きたくなかったけど、これだけ声高に毎日やられりゃあなぁ。(^_^;)