こんばんは。

 

 

 

 

俺の部屋のカレンダーは既に9月ですが、

 

学生さんはそろそろ焦燥感に苛まれる頃でしょうか。(笑

 

連日残暑が厳しいですが、皆様お元気でしょうか。

 

俺は結構呑んでます。(^_^;)

 

リフォームの日程も決まり、それに対しての準備も着々と進めています。

 

風呂や洗面所は使えるので、その辺は御の字ですが、冷蔵庫が使えないのが痛い。

 

このクソ暑い中。(笑

 

そこで、安いクーラーボックスを購入しました。

 

4千円くらいの。

 

値段が値段なので性能とかは期待してない。

 

コンビニとかで売っている氷を入れて、飲み物を入れておけば、

 

1日くらいはワンチャン行けるかな?って。(^_^;)

 

4日間なので中々厳しいですが、まぁ仕方ないですね。

 

決まったことなので。

 

リフォーム後のクーラーボックスは、買い物に使ったり色々使い道はありそう。

 

4千円なので、2回お酒が呑めれば十分に役に立つ。(笑

 

コンビニもクルマを使わないと厳しいので、飲み物なども役に立ちそう。

 

あ、本来はそっちがメインか。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

当然、キッチンもレンジも電気ポットも使えないので、

 

食事はコンビニ&外食オンリー。

 

電気ポットは何とかなりそうだけど。

 

9月の第二週は大変だなぁ。

 

更に、リフォーム場所が、壁1枚隔てた隣なので、またぞろ騒音が・・・。

 

以前の廊下&風呂場&脱衣所リフォームの時も廊下を挟んでだったので、

 

騒音の酷かったこと。

 

じっと耐え、男は黙ってサッポロビール、を地で行くとしますか。(笑

 

 

ビンはクーラーに入らんな。(笑