こんばんは。

 

 

 

 

毎日暑い日が続きますが、皆様ご無事でしょうか。

 

俺は今日も意識が飛びそうになりました。(笑

 

台風も来ていますが、

 

そろそろ皆様もまとまった休みに入られる頃かと思います。

 

うちも前年亡くなった祖母の初盆や、1周忌があるのですが、

 

俺は不参加です。

 

しかたないじゃない。

 

精神的に、超、不安定なんだから。(笑

 

端的に言えば、調子が悪い。

 

このまま出席すれば、叔父や叔母に、段取りが悪すぎる、とか、

 

いろいろ言ってしまいそうで。(^_^;)

 

今は抑えが利かない状況だし、情緒も不安定なので、そう言う場には出ない方が良いのです。

 

同じく、ブログも少しの間書きませんでした。

 

時事ニュースは見ていて、それなりに思うところもあるのですが。

 

総じて、今すぐに大きな変化はないだろうと。

 

いろいろ報じられてはいますが。

 

 

 

 

 

 

 

この間、ずっと酒呑んでゲームしてました。(^_^;)

 

で、睡眠時間も3~5時間もほぼ変わりありません。

 

俺はショートスリーパーじゃないのだけど。(笑

 

この睡眠時間で、この陽気に照らされると、さすがに堪えますね。

 

そこから、逆説的に、ナポレオン1世も何らかの睡眠障害を持っていたのかな?っと。

 

普通、3時間で満足なんてことはないのです。

 

ナポレオン1世は追放されたのちにまた返り咲き、ワーテルローで敗れたのですが。

 

ナポレオンを破ったイギリスの貴族、なんて言ったっけ?

 

忘れた。

 

ググってみる。

 

そうそう、ウェリントン公爵。

 

でも、1度フランスの皇帝になって、その後落ち目に遭って自○まで図って、エルバ島に追放されて、そこから復帰して見せたのだから凡人ではないよね。

 

復帰してからワーテルローで敗れる期間を「百日天下」っていうけど。

 

まぁ、人生いろいろだよ。

 

若くして栄華を極める人もいれば、太公望のように老境を迎えてから日の目を見る人もいる。

 

こんな妄言はいいか。(笑

 

もう寝よう。(^_^;)

 

おやすみなさい。( ˘ω˘)スヤァ