こんばんは。

 

 

 

 

最近、いろんなサイトやアプリで、背景を白から黒へ変更できることが多くなってきました。

 

黒くできる場合は黒く設定しています。

 

なんかね、白いと目が疲れる。((+_+))

 

ブログはPCで書いているのですが、この真っ白が疲れる。(笑

 

アメーバさん、黒く設定できるようにお願いします。

 

 

さて、昨日もブレワイをやっておりました。

 

ハイラル城に潜入して、限界まであっちこっち探っておりました。

 

結構いい物が手に入った。

 

それと、ウツシエの記憶が全部揃いました。

 

良い装備なども。

 

今日は、DLCでのみ出るお宝を探していました。

 

いつも思うのですが、

 

このゲーム、やり始めると止め時が難しいですね。(^_^;)

 

もうちょっと、もうちょっと、と、つい遅い時間までやってしまう。

 

しかし、明日は糖尿病の病院があるので、今日は早めに切り上げました。

 

お酒呑んでないと、本当に楽だな。

 

明日は呑もうと思っていましたが、それよりブレワイの続きをやりたい。

 

明日、雨らしいですね。

 

とても俺らしい。(笑

 

 

 

 

 

 

 

最近、体重が減り、血圧が下がり、

 

え?どうしちゃったの?急に。

 

って、感じです。(^_^;)

 

お酒を3日呑まないで4日目に1回飲むを繰り返しており、

 

カップ、袋、生ラーメンの回数を減らし、スープも2,3口で捨てるようにしました。

 

それと多分、関係がありそうなのは、メンタルのクスリがあると言うこと。

 

夜もそこそこ眠れてますし、1、2時ごろには寝て、9、10時には起きています。

 

以前は14時くらいまで寝てました。

 

だいぶ改善されてきた印象です。

 

これで数値が良くなってなかったら、お手上げですね。(笑

 

明日の予報は雨。

 

でも傘は用意しません。

 

傘、嫌いなんですよね。

 

両手が使えないじゃないですか。

 

それに病院の中、あっちこっち行くのにジャマなんです。

 

それじゃなくてもセカンドバックを持っていくので、傘があると両手が埋まってしまう。

 

別に濡れてもいいよ。

 

気にしない。(^_^;)