こんばんは。

 

 

 

 

じめじめ。

 

なんか気持ち悪い。(笑

 

今年もこの時期がきたかぁ。

 

梅雨ですね。

 

そんな中、今日はサミットを尻目に家の掃除をしていました。

 

かなり真剣にやったので、1時間半以上かかり、全身汗だく。

 

すぐにシャワりました。

 

疲れ切ってぬるいシャワーを浴びると充足感があります。

 

その後は、水分や塩分などを補給しつつ、ブレワイやってました。

 

なんか今日はすごく集中できていて、気が付くと寝る時間です。

 

本当は目的があったんです。

 

ゲーム内で弓が武器であるのですが、ちゃんと矢を消費するのです。

 

で、まだ素早く狙いが定められない俺は、外して矢を消費することが多い。

 

そこで、木の矢とバクダン矢を999本にしよう、と思ってました。

 

ところが、そのためにはまず準備が必要で、その準備とか近くの祠を解放して行ってたら、思いのほか時間がかかった。

 

一番時間がかかったのは、サイハテノ島のほこらチャレンジ。

 

持ち物や装備など、重要なアイテム以外はすべて没収され、何もない状態からスタート。

 

時間かかりそうだからセーブして、明日にするか、と思ったのだが、

 

セーブができない。( ;∀;)

 

木の棒とかを拾い、食べ物とかを採取しながら、

 

かなりの時間をかけて、何とかクリア。

 

最後の重要アイテムを指定の場所に置く直前に、赤い月が見えた。

 

ブレワイの中で、一定の日数が過ぎると赤い月が出ます。

 

この赤い月が出ると、これまで倒した敵が復活するのです。

 

何とか間一髪、祠を出現させ、解放。

 

今日は、いろいろしんどいことが多かった。(^_^;)

 

でも、明日は矢を集められる。

 

いやぁ、本当に面白い。

 

一時期停滞期があったが、今は暇があればやっていたい。

 

明日はメンタルクリニックに行く予定です。

 

待ち時間に、スマホでブレワイの情報とか探っておこう。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

歌舞伎町ビルのジェンダーレストイレの続報です。

 

 

性別関係なく入れるトイレ、としてパ○活の温床となった有名なトイレ。

 

なんでも、トイレの中に衝立を立てて、女性専用空間をつくったそう。(笑

 

改修工事も検討しているとか。

 

いや、作る前にちょっと考えればこうなる予測はできたよね。

 

高い授業料を払いましたな。

 

こういうものに類する法案をお偉い方々が出すというのは、

 

それもいずれ同じ道をたどる気がしてならない。(^_^;)