こんばんは。

 

 

 

 

あなたの成分は・・・

トゥウィンクルタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

えー。

 

そんなことないと思うよ。(笑

 

昨日はお酒を呑みました。

 

今日はまた呑んでません。

 

昨日のゲームは「グリザイア クロノスリベリオン」、

 

今日のゲームはブレワイ。

 

世の中はティアキン一色ですが、ブレワイも面白いです。

 

マップが広くて、色んな特色の地方があるので、歩いているだけで楽しい。

 

まだまだ行ってないところがたくさんある。

 

今回はルピー集めと各地探索、マイホーム購入、イチカラ村建設、などなど。

 

でも、まだ全体の5%くらいしか進んでないと思う。(^_^;)

 

本当に先が見えない。

 

やり込んでいる人は3000時間を超えているみたいだし。

 

ざっと計算して、1日8時間プレイして1年を超える・・・。

 

想像つかないですよね。(笑

 

で、続編「ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム」は、この広さのマップが3倍くらいになっている模様。

 

ブレワイが終わったら、購入して遊ぶつもりなので、ネタバレ要素は仕入れてません。

 

ですが、ティアキンの特殊能力を使った、アイデア溢れる力作の動画が面白かったのでよかったら見てみてください。

 

 

こんなのが作れるのかぁ・・・。

 

なにこれ、もうファンタジーの世界じゃないよね。(^_^;)

 

誰でも作れるわけじゃないようだけど。

 

もうね、

 

このゲームを作った開発陣の能力がすごすぎる。ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はコインランドリーの日でした。

 

暑かった。

 

今日はオフ。

 

明日は家の掃除をします。

 

日曜日は今度こそ、メンタルクリニックに行く予定。

 

空いてる時間に、ユーチューブで動物動画を見ています。

 

なごむ。

 

 

やっぱ気分転換には動物動画だな。(^_^;)