こんばんは。

 

 

 

 

なんだか、暑いのか寒いのかわからなくなってます。(笑

 

ツイッターで、「ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム」のツイートを見てますが、皆さん楽しそうですね。

 

影響を受けやすい俺は、今日前作、ブレワイをやってました。

 

やっぱりティアキンはブレワイあってこそだと思ってます。

 

前作はこの場所はこうだったけど、今作ではこうなってる、っていう変化を楽しむ。

 

これは俺の個人的な見解ですが。(^_^;)

 

ゲームのレビュー記事を見ていると、とても面白い。

 

絶賛している人がいる中で、酷評している人がいる。

 

多いとか少ないとかは関係ないと思う。

 

これはプレーヤーの感想だから。

 

すべての人が絶賛するゲームは無いし、

 

すべての人が酷評するゲームもないと思っています。

 

それはすべてに言えることだよね。

 

食べ物、飲み物、本、映画・・・。

 

だから、より多くの人に喜んでもらえるように作るんだと思う。

 

合う、合わないがあるのは仕方ないことだし、周りと違うことに劣等感を覚える必要もない。

 

好きなものがあると言うことは、嫌いなものがあると言うこと。

 

それが自然のありようだと思うけどね。

 

 

 

 

 

 

今日は呑んでませんよ。(^_^;)

 

呑んでない日は、なんか物足りない気がする。(笑

 

明日は買って来よう。

 

お酒を呑む際にいつも気になるのが、おつまみ。

 

ボリュームのある物、脂分の多い物などはできるだけ避けたい。

 

中々売っているもので探すとないんだよねぇ。

 

自分で作るならあるんだけど、めんどくさい。(^_^;)

 

まぁいいや。

 

その時のインスピレーションで選んで来よう。(笑

 

モスのてりやきバーガーが食べたい気もする。(言ってる事ちゃうやんけ)

 

マックはお得感が無くなっちゃったからなぁ。

 

明日はモスの気分。ヽ(゚∀゚)ノ