こんばんは。

 

 

 

 

今夜は幾分早いかな。

 

いつも寝るのが3時とか4時とかになってしまうので。

 

少しずつ、生活環境も改善できればと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

今日もコインランドリーでした。

 

やはり最低でも1週間に1度はコインランドリーに行かないと処理できません。

 

夏場であれば2回になるかも。

 

洗濯さえしてくれれば、いつ行ってもいいのですが。

 

洗濯した洗濯物は、相当重いです。

 

家族の分も入っていますので。

 

一番大きな乾燥機で、40分ぐらいかけています。

 

まぁ、こんなことしか今はできないのですけど。

 

 

 

 

 

 

 

「グリザイア クロノスリベリオン」。

 

楽しすぎて、ずっと浸っていたいですが、そうもいかない。

 

やることがありますから。

 

ずっとゲームだけしていられる人生って、幸せですね。

 

でも、多分、そんな生活は長くは続かない。

 

俺も先を考えると憂鬱になるのです。

 

メンタルの先生は、障害年金に加入する条件はあるというのですが、

 

障害年金だけで暮らしていけるわけはありません。

 

そこは、先生と俺の意見は一致しています。

 

働けるなら働きたい。

 

でも、今の状況では到底無理です。

 

一応、オヤジの会社に居場所はあるのです。

 

それでも難しいのが現実です。

 

朝起きられないのが致命的です。

 

今は普通に暮らしていると何時に寝ても、午後の14時くらいにしか起きられません。

 

1日が短いです。

 

もちろん、用事のある時は、ムリをして早起きしていますが。

 

いつまでこんなことが続くのか、想像もつきません。

 

が、やはり生きていかなければならないんですよね。

 

俺は臆病者ですからね。

 

自分で自分の人生を終わらせるようなことはできません。

 

ならば、少しでも有利な条件で生きたいものです。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

最近、肩こりが酷い。

 

特に左の肩が凝る。

 

肌が弱いのでできるだけシップはしたくないのですが、

 

このところ、頻繁にサロンパスを貼っています。

 

サロンパスは効くわ。

 

でも、代わりに、1度貼ったらしばらくは貼れないのです。

 

肌が弱くてね。(笑

 

髭も、髭自体は剛毛なのに肌が弱いから、ブラウンやパナソニックの電動シェーバーだと血だらけになるのです。

 

ここは1択、肌にやさしいフィリップス。

 

深剃りは劣りますが、肌にやさしいのが良い。

 

それでも、頻繁に使用すると出血する。(^_^;)