こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、不意に統合失調症の動画などを見てしまったがために、思考が暴走し、止められずに、そのまま鬱になってしまった。(^_^;)

 

布団に入ってからも、スマホで気分転換に読んだ漫画が、「プリズナー・イン・プノンペン」と言う、実話を基にした漫画で、さらに落ち込むことに。(笑

 

その後、何とか気持ちを立て直そうと、時事ニュースを見るも、岸田君が移民擁護ともとれる発言をしただの、アフリカで気前のいい話をしただのを見て、さらに低下。(笑

 

一応、寝る前に記事も書いたんだけど、読み返してみて、「ダメだこりゃ。」

 

昨日は更新を断念しました。

 

あ、今は大丈夫です。

 

ブースト利かせましたから。(飲酒)

 

この頃呑まない日も多かったから、それで鬱になったのかなぁ、とか考えてみたりして。

 

クスリがないですからね。

 

クリニックに行くまではお酒に頼るしかない。

 

 

 

 

 

 

 

「グリザイア クロノスリベリオン」プレイしてます。

 

相変わらず、話の組み立てが上手いなぁ、と感心しきり。

 

下手なマンガや小説、ドラマなどよりよほど面白い。

 

シナリオライターの力量が発揮されていますね。

 

有名無名、関係ないんですよ。

 

こちらは面白い話が読めればいいんで。

 

媒体も関係ない。

 

周りの評価も、俺は気にしない。(いや、ちょっと気にするかな)

 

ダイヤモンドだって、泥の中から拾われるのだから。

 

むしろ、そんな評価を気にしているから本当に貴重なものを探し出せないと思ってる。

 

おや、まだ鬱が抜けきってないかな。(^_^;)

 

明日は缶ごみを出して、何かうまいものでも買ってくるか。

 

飲食店での飲食は、今はいいや。

 

わざわざ混んでいるときに行くことはない。

 

みなさんは、楽しい連休を。( ・∀・)つ

 

お仕事の方は、お疲れ様です。(`・ω・´)ゞ