こんばんは。

 

 

 

 

今日はメンタルクリニックに行けませんでした。

 

23時に寝たのに、眠くなってきたのが明け方の4時5時。

 

そんな時間に寝たら、起きられるものも起きられない。

 

当然、起きられず、またの機会に。

 

俺の場合は、起きてからクスリを飲んだり色々となんだかんだ3時間くらい、出かけるまでにかかる。

 

それも最低でそれくらい。

 

別におしゃれをしているわけではない。

 

クスリを飲むだけで、空腹時に飲む薬が2種類、それぞれ飲んで最低でも30分おかないと飲食できない。

 

2種類で1時間は拘束されてしまう。

 

それ以外にも、お通じの関係とか色々、俺流のルーティンがあるのだ。

 

起きてすぐ出て行けるようならば、俺もこんなに苦労はしないのだが。

 

まぁ、いい。

 

ダメだったので、今日は呑むことにした。

 

昨日お酒買っといて正解だったな。

 

短いですが、眠いので、また明日。

 

皆さんは連休に入りましたか?

 

うちは毎年しょっぱいので、3日からです。

 

でも今年は6日が土曜日、7日が日曜日なので、1日多いのかな。

 

まぁ、いくら稼働時間で売り上げが変わる生産工場と言っても、6日だけ出ても効率悪いし、取引先もやってないし、でさすがに休みになったようです。(^_^;)

 

いくらしょっぱすぎる、とはいっても、

 

そりゃそうだわな。(笑