こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

今日はコインランドリーに行ってきました。

 

今回は、洗濯だけをしていきました。

 

重かった。(笑

 

早起きしたからか、ものすごく疲れました。

 

明日は何の予定もないので、ゆっくりしたいと思います。

 

3月も終わりですね。

 

毎日過ごしているとそうでもないのですが、

 

過ぎ去ってしまうとあっという間です。

 

相変わらず、車の運転をしているとヒヤッとすることがあります。

 

主に、相手の挙動がおかしいのですが。(^_^;)

 

本来止まるところで止まらなかったり、出るところで出なかったり、そして近づいてから出たり。(笑

 

こっちはすべて直進なのですが、やはりヒヤッとします。

 

交通規範はあくまで規範であって、ぶつかってからどちらが悪いとかいう問題でもない。

 

ぶつかってしまったら、保険屋に頼んで処理してもらうしかなく、それによって当日のスケジュールはおじゃんである。

 

中には任意保険に入っていない輩もいるとかいう話で、

 

それはもう天災と言う他なく。(笑

 

ぶつかってしまったら、相手が任意保険に入っていることを祈るばかりである。

 

 

 

 

 

 

 

ねむーい。

 

すごくねむーい。

 

だったら寝ろよ、って話なんですが、

 

ちょっとだけ。

 

きょう「いいね」を付けたブログは、良く見ていません。

 

時間がなかったので。

 

明日良く見ますので、その結果コメントを残したり残さなかったりするので、予めご了承のことを。

 

なぜ、とりあえず「いいね」を押すのかと言うと、

 

みなさん、書いた日に「いいね」欲しいと思うので。

 

ちょっともう判断力も鈍っていますので、すべては明日、処理します。

 

あ、すべての人にコメントを残すと言うことではないので、その辺もご理解のほどを。

 

寝ます。

 

( ˘ω˘)スヤァ