こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、「とんでもスキルで異世界放浪メシ」が終わってしまった。( ;∀;)

 

春アニメも面白いアニメあるかなぁ。

 

まぁ、いいや。

 

もう、クルマのタイヤが限界のようです。

 

溝はあるのですが、放っておいた時間が長すぎた。

 

劣化が酷い。

 

交換しなきゃなぁ。

 

この世で金に困ったことがない奴っているのかなぁ。

 

いるんだろうなぁ。

 

すっごい恵まれてるよな。

 

自力でそういう環境になった人はともかく、生まれながらでそういう環境に入る人は本当に恵まれている気がする。

 

だからと言って、そんな家庭に生まれたかったかと言うと、そうでもないような。(^_^;)

 

最初から金を持っている人たちは、別なものを求めたがるものだしね。

 

まぁ、庶民は庶民らしくやっていきますよ。(笑

 

 

 

 

 

 

 

このところ、呑んじゃってます。

 

ゲームもやりたいけど、お酒が勝ってしまう。

 

でも、このままいくと前回と同じ結果が待っている。

 

検査でね。

 

どこかでまた初心に帰りたいな。

 

春先は毎年調子を落とす時期なので、その辺も気をつけないと。

 

どういうわけか、春先は調子が悪くなる。

 

ムリは禁物。

 

もう少しできる、ってところでやめておかないと、後々後悔することになる。

 

自分の現在の調子と、自分のスケジュールに合わせて、自分をコントロールする。

 

難しいですが、それができないと周りも被害を被る。

 

俺が出した答えは、この時期は周りとあまり関わらない。

 

ということです。

 

飽くまで俺の場合ですが。

 

桜の木の下には・・・、って書いたのは梶井基次郎氏の小説だったか。

 

とりあえず、

 

寝るか。(^_^;)

 

おやすみなさい。( ˘ω˘)スヤァ