こんばんは。

 

 

 

 

 

部分入れ歯デビューしました。

 

で、それに伴い、入れ歯を入れてポリデントを入れるコップを100均で買ってきました。

 

蓋つきの、フラップマグと書いてあるものですね。

 

 

 

これの色違い。

 

で、買って来たら、部分入れ歯先輩のオヤジも良いな、とか言い出しやがった。(笑

 

で、この色と同じのを買って来た。

 

今まで、オヤジはガラスのコップに、パーシャルデントを入れて、蓋代わりにティッシュを被せていた。

 

今見たら、蓋の上にティッシュがかぶせてあった。

 

どういう事?(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、

 

藤井竜王、6冠おめでとうございます。

 

昨日書くはずが、忘れてた。(笑

 

棋王戦を制しましたね。

 

しかも、来期は名人にも挑戦します。

 

まだ挑戦していないのは、「王座」です。

 

これを制覇すると、前人未到の全8冠制覇となります。

 

昔の記事に、藤井竜王は羽生九段には追い付かないんじゃないか、と書きましたが、

 

それは全くの俺の見込み違いでした。

 

いや、すごすぎてちょっと想像が追い付かないです。

 

まだ、名人戦の渡辺名人や、王座の永瀬王座がいますので、そうすんなりはいかないと思います。

 

今回の棋王戦も、終盤藤井竜王のミスもありました。

 

中々完璧な勝利とはいかないものです。

 

何はともあれ、6冠はおめでとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、WBC、メキシコとですね。

 

8時かぁ。

 

絶賛就寝中ですな。(^_^;)

 

明日は予定はないのです。

 

日曜、今日と早起きしましたので、心行くまで寝たいと思います。

 

あ、今年もコバエキラーを購入しました。

 

 

 

 

これ、おすすめです。

 

家では数年前から使ってます。

 

天然由来の成分なので、三角コーナーに直吹できて、コバエにかければそのまま駆除、生ごみ入れに入れれば産卵と発生を防げます。

 

これを使いだしてから、かなりコバエが減りました。

 

減ったコバエは、コバエホイホイで。

 

もううちにも発生しています。

 

一度、騙されたと思って使ってみてください。(^_^;)