こんばんは。

 

 

 

 

 

久しぶりにブレワイ。

 

ちょっと目的が無くなっていて、

 

いや違うな。

 

チョコチョコと面倒な事をやらなきゃいけないんだけど、それが面倒で、後回しに。

 

ゾーラ族の王子が探しているっていうから、ちょっと行ってみた。

 

そしたら、とんとん拍子で神獣を攻略する羽目に。(笑

 

準備もしないで突入。

 

最初、自力でやってたんだけど、時間ばっかりかかるので、攻略本を。

 

これ、初見でやった人いるんでしょうか?(^_^;)

 

やってみると、なるほど、となるのですが、いや、難しすぎだろう。(笑

 

こちらはガチ勢じゃないので、サクサクっと進めます。

 

っていうか、攻略本あっても難易度はそれなり。

 

タイミングよくアイテムを使わないと行けなかったり、

 

それなりのアクションを求められたり。

 

で、一通り謎解き終って、これで終わりかと思ったら、

 

大ボスが出てきた。

 

あのぅ、

 

料理もクスリも用意してないんですけどぅ。(笑

 

手持ちの炎の矢が30本くらいあったので、それで対戦。

 

生のハイラルダケ、どんぐり、りんご、獣の肉などでハートを回復。

 

何とか倒した。

 

でも、もう、ルピーもないし、矢もない。

 

食材も結構食べちゃったし、料理やクスリも作っておきたいな。

 

もう少しいい弓も揃えておきたい。

 

ルピーはイワロックを倒すとして、素材も集めよう。

 

数日はちょこまかと細かいところをやろう。

 

 

 

 

 

 

情緒が安定しない。

 

ああ、そうか。

 

春先は、毎年調子を落とすのです。

 

クスリをちゃんと服用していても、この不安定さはかなり堪える。

 

3月4月は本当にダメ。

 

イライラしたり、落ち込んだり、鬱になったり。

 

被害妄想も一番酷くなりがち。

 

だから、一切構うな、って言ってあるんだけどなぁ。

 

何気ない言葉をかけられても、ムカつく。(笑

 

ムカつくだけだけど。(^_^;)

 

クルマの運転をしているときは、いつもより安全運転をするように心がけてます。

 

ちょっとの油断で交通刑務所入りは避けたい。

 

無事に行って帰ってくるまでがドライブです。(^_^;)