こんばんは。

 

 

 

 

bgmです。

 

 

 

 

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

冷蔵庫契約してきました。

 

なんか、ああいう大物は店舗に在庫置いてないんだね。

 

倉庫から出してくるみたい。

 

13日の午後に設置予定。

 

やっぱ今日の今日はムリだったか。(笑

 

で、これにしました。

 

 

別にこんな御大層なものじゃなくても良かったんだけど、大人4人家族だからそこそこの物が必要なのと、

 

見た目が良かったみたい。

 

母の一声で決まった。

 

で、帰ってきてからネットで詳細を見てるんだけど・・・

 

おいちょっと待て。

 

この「会話する冷蔵庫」ってのは、なんの冗談だ?

 

いやいやいや、要らないだろう。

 

その分安くしろよ。

 

ポップにも「会話する冷蔵庫」とは書いてなかったぞ。

 

買っちゃったじゃん。

 

どうすんだよぅ。

 

冷蔵の中身を教えてくれるならまだ利用価値はあるが、天気予報とか特売情報とか献立アシストとかいらんねん。

 

シャープ・・・目の付け所ちがいすぎる。(^_^;)

 

Wifiつながないよ。

 

うるさいから。(笑

 

まったく、大人しく冷蔵庫しておけ。

 

 

 

 

 

 

と言うことで、お酒も買ってきました。

 

家には1部屋物置代わりになっている部屋がある。

 

その名も「空き部屋」。(笑

 

そのままやん。

 

夏は暑く、冬は寒い、とってもエコな部屋だ。

 

ここに入れておけば、今の時期だと普通に冷える。

 

お酒もそこに置いてあるよ。

 

後は、冷凍お好み焼きは多分、自然解凍されているので、少し温めてつまみだな。

 

つまみも気を使って買ってきました。

 

明日も使えないんだよなぁ。

 

冷蔵庫が無かった時代ってどうしてたんだろう。(^_^;)