こんばんは。

 

 

 

 

bgmです。

 

 

 

 

 

今日は、床屋もスタンドも行きませんでした。(笑

 

まぁ、これも一つの選択です。

 

予定は未定なのです。

 

アリスソフトのフリー配布のゲームが、あるサイトで簡単に動くようなので、ダウンロード&解凍してました。

 

今までは、CDイメージファイルを仮想ディスクに設定したり、実際にCDメディアに焼いたりしないとプレイできませんでした。

 

それが面倒でやらなかったんです。(^_^;)

 

でも、あるサイトで、解凍したファイルを選択するだけで実行してくれるところを見つけました。

 

全く興味のない人には、何の話をしているのかわからないと思いますが。(笑

 

俺の趣味の話はこの辺にしておきましょうか。(笑

 

 

 

 

 

 

 

来年1月でwindows8.1もサポート終了。

 

でも、新しいPCを買えない。(T_T)

 

しばらくはそのまま使うつもりです。

 

あぶないことはしないようにして。

 

そうなったら、殆どブログやSNS用になるな。

 

まぁ、ゲームはゲーム機でやりきれないほど買ってあるから。(笑

 

サポート終了すると、他のソフトなどもサポート終了するんだよなぁ。

 

それはいいんだけど、せめて普通に使わせてくれ。

 

それで不具合が起きても文句は言わんよ。

 

それにしても、このPCよく頑張ってくれた。

 

ノートなのに、約10年現役だ。

 

バッテリーは抜いてある。

 

殆どスマートデスクトップPCと変わらない。

 

俺の無茶苦茶な使い方に良く今まで耐えてくれたものだ。

 

もう少し頑張ってね。(^_^;)