こんばんは。

 

 

 

 

bgmです。

 

 

 

今日はコインランドリーに行ってきました。

 

もう家で洗濯物を処理するのは諦めてしまった母。

 

まぁ、かなり高齢なので、それを責められる家族もいなく、大量の洗濯物をコインランドリーで1時間で高速処理。

 

簡単ですが、機械がすべて埋まっていると詰みます。(笑

 

なるべくそれを避けるように計算して行きますが。

 

来週は大手の企業はもう休みに入りそうなので、かなり覚悟していく必要があるかと思います。(^_^;)

 

明日は、予定では床屋に行って、ガソリンスタンで給油&洗車をするつもりです。

 

でも、もうこの時間ですから、ダメだったら後でもいいか。←

 

あまり強迫観念を強めないようにしています。

 

元々そういうのが強い傾向があるので。

 

あ、25日はメンタルクリニックに行く予定です。

 

クリスマス?

 

なにそれ?(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、皆さんはこの週末、どうお過ごしでしょうか。

 

俺は、前述の通り、25日は病院に行きます。

 

24日も特別なことはせずに、ケンタでチキンを買ってケーキを家で食べます。(T_T)

 

え?な、泣いてなんてないですよ、イヤだなぁ。( ;∀;)

 

ところで、今年は明石家サンタ、25日なんですね。

 

今までは24日にやってなかったっけ?

 

かなり前に、イブなのに5時間以上待っている、って話してた人いたよね。

 

あれ?この話去年もしたっけ?

 

まぁ、良いけど。

 

もちろん予約録画をしておきました。

 

人の不幸は蜜の味。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

真面目な話すると、笑える話と笑えない話がありますが。(^_^;)

 

話している人が明るい感じで話してくれると笑えますよね。

 

まだ時間ありますが、皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしください。(゚∀゚)o彡゜