こんばんは。

 

 

 

 

 

bgmです。

 

 

 

ついに8強を賭けた戦いです。

 

モドリッチ、すごい選手ですよね。

 

4年前も見ました。

 

しかし、4年経ちました。

 

今も、4年前のパフォーマンスを出せるのでしょうか。

 

出せるならば、日本に勝ち目はないかもしれません。

 

でも、今は37歳です。

 

テクニックは置いても、運動量、スタミナは落ちているはず。

 

また、モドリッチがまだ代表をしていることも理由の一つです。

 

それは要するに、変わって出てくる選手がいないと言うことの裏返しです。

 

4年前と同じ動きをされたら、完敗ですが。(^_^;)

 

クロアチアの柱はモドリッチであり、攻めるべきところもそこだと思うのですけどね。

 

どんな試合になりますか。

 

明日は、病院に行く予定ですが、この試合は見ようと思います。

 

日本は、板倉が出れないのが痛いですね。

 

しかし、個人の穴を埋めるのが組織であり、チームの強みです。

 

誰かが抜けたら弱くなるのでは、チーム戦の意味がない。

 

期待しています。(゚∀゚)o彡゜