おはよう。

 

 

 

 

bgmです。

 

 

 

 

ふぃーーーい、勝った!

 

応援はしてたけど勝てるとは正直思ってなかった。

 

おめでとう。

 

そして、ベスト16の相手がクロアチアだと?

 

前回2位のチームじゃねぇか。

 

スポコン漫画みたいな当たり方だな。

 

ドイツ、スペイン、クロアチアとか、どうなってんだ一体。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

腰がいてぇ。

 

サロンパス貼ってる。

 

元々生き物が二足歩行で生活するには、腰に負担がかかりすぎるんだよなぁ。

(まさかの人間放棄、笑)

 

それでも俺は人間として生きていく。(笑

 

昨日は呑まなかったのですが、今日はおそらく呑みます。

 

この頃、ピッチが早いのか、自分でも怖いくらい気持ちよく酔えます。

 

あまり調子にのっているとロクな事にはならないのですが。

 

今日はコインランドリーに行ってきます。

 

掃除もしなきゃなんだけど、腰が。

 

どうすっかなぁ。