こんばんは。

 

 

 

 

bgmです。

 

 

この曲はカバーです。

 

原曲は最後に紹介しますね。

 

 

 

 

※これは妄想です。

 

 

今日は気持ちいい天気。

調子もいいし、少し身体を動かしたい気分。

キックボードもあるし、少し遠くの公園まで行ってみよう。

少し疲れた。

かなり暑くなってきたし。

休憩がてら少しその辺を歩いてみよう。

川があったんだ。

涼しい風が吹いている。

気持ちいい。

そうだ、川に足だけでも入れたらもっと気持ちいいんじゃないかな。

濡れるといけないから、靴と靴下を脱いでおこう。

川の傍で座って、脚を入れたら冷たくていい気分だろう。

意外と滑るな、気をつけないと。

 

 

と言う話が、世界のどこかであったかもしれない。

 

不明遺体が川から発見されたようです。

 

古くは、エドガー・アラン・ポーが小説の中で(確か”マリー・ロジェの怪”間違っているかも)、水死体の経過を詳しく書いています。

 

また、3大奇書と言われる、夢野久作著「ドグラマグラ」の中で、人の身体が死後どのように変化するのか詳細に書かれた巻物が出てきます。

 

その不明遺体が誰なのかはわかりませんが、かなり腐敗しているとのこと。

 

ポーの作品を読んだ上では、それを見せられる方のことを考えるとお気の毒に、と言うほかない。

 

子供はいつも大人の想像を超えてくる。

 

エラリー・クイーンの「Yの悲劇」が有名でしょうか。

 

誰であっても痛ましいことです。

 

 

 

 

 

 

 

呑んじゃった。(笑

 

もう、これは治らんかもしれんね。(^_^;)

 

このままポックリ行くなら、それこそ本望なんだけど、メンタルの先生からは楽には死ねないと言われてるしなぁ。

 

普段、何の話をしてるんだってことだけど。(笑

 

昨日、贅沢しましたので、今日は貧相な晩酌です。(^_^;)

 

とーたるばらんすってやつですね。(笑

 

あ、自動車免許の更新ハガキが来たのです。

 

今年だったのかぁ。( ̄д ̄)

 

めんどくさい。(笑

 

もちろん、免許は、金のゴールド免許です。(○次郎構文)

 

頭ぼさぼさだから、床屋行ってからだな。

 

どうして、警察署で撮る写真は、写りが悪いんだろう。

 

元々悪いのが、余計悪く見えるじゃないか。(笑

 

どっちかと言うと、童顔なんだけどね。

 

渋い顔になりたかった。(笑

 

今週は床屋行って来よう。

 

来週、祖母の納骨があるんですよ。

 

一般的には、告別式の後火葬場で焼いてもらって、その足で納骨するのが普通なんですけどね。

 

叔母がね。

 

めんどくせぇ。