こんばんは。

 

 

今日は徹夜しようと思います。

 

と言うのも、このところ、昼夜が逆転してしまって、明け方から眠くなって、14時ごろまで寝てる。

 

これも、夜更かししてたからじゃなく、いつの間にか夜眠れなくて、明け方から寝る癖が付いてしまった。

 

眠剤飲んでてもそうだし、早く寝ても眠れるのは明け方から。

 

今日思い立って、こんばんは徹夜して、矯正しようと。

 

本日は、両親が4回目のワクチンを打ってきた日でもありました。

 

俺も申請しに行かないといけないんだけど、行く日が決められない。

 

ワクチンについてはいろんな意見があると思います。

 

でも俺は基本的にリスクを負ってるし(糖尿病・肥満・精神疾患等)、打っておいた方が良い人の部類ではある。

 

両親も70後半なので、打っておいた方が良い。

 

両親にもワクチンのリスクは話してあります。

 

その上で、打つと言うことだったので、なら仕方ないよねって。

 

俺も4回目を打つ申請を出すつもりです。

 

 

 

 

 

 

で、今日は母の副反応が出る前に買いものを済ませたいと言うことで、買い物に行ってきました。

 

ちょっとしたアクシデントがあり、汗だらだら。

 

滝のごとく汗かいて帰ってきました。

 

今はスッキリ。

 

エアコンは人類の至宝よね。(エヴァンゲリオンより)

 

今晩は、ライブアライブをプレイしながら徹夜したいと思います。

 

ハッキリ言って、この歳で徹夜は堪えるのだけど、そうでもしないと時間を矯正できないので、仕方ない。

 

と、言うわけで、今夜はゲームプレイ後、もう一本記事を書くかもしれません。

 

予定は未定です。(^_^;)

 

 

これを見て、笑ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分転換に、鬱の時に、暇な時に、どうぞ。(^^)/