こんばんは。

 

 

昨日、「百英雄伝 Rising」をプレイしてました。

 

一応、キャラアップのスクショは撮ったんだけど、このゲーム、ネタバレって意味ない気がしてきた。

 

一々書くようなストーリーは一応あるんだけど、細かいクエストを繋いで、所々重要なストーリーが入ってくる感じです。

 

記事はどうしようかなぁ。

 

モチベーション下がっちゃったなぁ。

 

ゲーム自体は面白いけど。

 

火曜日にでも、一応記事にしておくか。(笑

 

 

 

 

 

昨日はお酒飲んでません。

 

今日は冷蔵庫にあったビールを1本だけ飲みました。

 

燃料不足です。

 

身体は軽いですが。(^_^;)

 

明日、検査日なので、病院に行ってきます。

 

帰りにお酒を買ってくる予定です。

 

あ、明日からネトフリで「攻殻機動隊 SAC_2045 シーズン2」が配信開始です。

 

シーズン1はもちろんすべて鑑賞済み。

 

続きが気になってた。

 

これがあったからネトフリを解約しなかったようなもの。

 

 

 

攻殻機動隊は、マンガ、ゴーストインザシェル、イノセンス、スタンドアローンコンプレックス、を見てきました。

 

声優が変わったARISEは見てません。

 

やはり、少佐は田中敦子さん、バトーは大塚明夫さん、トグサは山寺宏一さんが良いです。

 

本格的に酒飲まなかったから、スパイファミリーの7話もまだ見てない。

 

明日はアニメ祭りだな。(^_^;)