こんばんは。

 

 

休肝日、

 

にしようとしたんだけど、買ってきてしまった。(´・ω・`)

 

はぁ。

 

飲み疲れたなぁ。(^_^;)

 

そこまで飲むなよって話なんだけど。(笑

 

明日も飲むことになると思うので、水曜日は飲まない日にしたいですね。

 

 

 

 

アニメ「スパイファミリー」5話を見ました。

 

アニメと漫画、違うんですよ。

 

いい意味で。

 

アニメは、独自演出が多く入っています。

 

本当に面白い。

 

マンガを読んだ人でも、新たな気持ちでアニメを見られると思います。

 

木曜日の23時からはアベマTVで、「パリピ孔明」が最速で放送されます。

 

この頃、パリピ孔明のOP曲が、頭から離れない。(笑

 

 

 

 

 

 

明日は、皮膚科に行ってきます。

 

連休明けの最初の皮膚科だから、混むだろうなぁ。

 

コロナも増加傾向にあるし、病院には行きたくないんだけど、仕方ない。

 

母も一緒にかかるので、帰りに買い物に寄ってきます。