こんばんは。

 

 

自動車税、払ってきました。

 

俺はいつもコンビニで払うのです。

 

お上に逆らっても良い事はありませんからね。

 

良い事がないだけじゃない、大変なことになる。(笑

 

穏健派の俺としては、問題がないのが何よりです。

 

 

 

 

 

今日は、マックに行ってきました。

 

ちょっと頼み過ぎたかなぁ。

 

マックだけで、昼飯と夕飯とつまみを全部賄ってしまいました。

 

もうしばらくは、マックはいい。(笑

 

そのあと、カップ麺も食べたし。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

今日は、YOUTUBEで、動画を見てました。

 

俺が今ハマっているのが、Vチューバーのカッパエンチョウと、泡沫メモリ。

 

カッパエンチョウは、政治時事配信のVチューバーで、いささか偏り過ぎな意見も多いが、その意見は聞いていて気持ちがいい。

 

カッパエンチョウは、人によって好みは確実に分かれると思う。

 

泡沫メモリさんは、さいしょ、YOUTUBEのおススメで出てきて、そこで知った方。

 

声がきれいで、視聴するようになった。

 

素性は全く不明だが、まぁ、それがVチューバーたる所以だしなぁ。

 

カッパエンチョウの方は、嫌悪感を持たれる方もいるかもしれないので載せないが、

 

泡沫メモリさんの方は載せておこうか。

 

 

この後も泡沫メモリさんの配信が予定されているんです。

 

今回は飲み配信と言うことで、楽しみ。(俺はもう飲み終わっちゃったけど)