こんばんは。

 

 

昨日はクスリを取ってきて、その足でお酒を買ってきました。

 

で、今日は出かけた家族にお酒を買ってきてもらった。

 

呑兵衛の真骨頂です。(笑

 

さて、こんなものを購入してみました。

 

image

 

効果は如何ほどか。

 

一月試してみて、効果があれば続けて、効果がなかったらきっぱりやめます。

 

と言っても、これで痩せようというわけではありません。

 

血液検査の結果が良ければ、と言うことです。

 

どうなっちゃうんでしょうかねぇ。

 

乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階のテレビで、アマプラやWOWOWオンデマンドが見られないか、と言う問題を解決しました。

 

じゃーん。

 

 

ファイアTVスティック。

 

WiFiルータが置いてある俺の部屋は一階。

 

今回のターゲットは、2階の一番外側の部屋。

 

電波が届くか心配だったが、無事届きました。

 

で、早速見てみた。

 

実に素晴らしいですね。

 

こんなに簡単に見られたのか。

 

親も喜んでいます。

 

ただ、コンセントを一つ使うのと、もう少し電源ケーブルが長ければ良かったですね。

 

まぁ、良いですが。

 

俺は自室のパソコンで見ちゃうから問題ないんだけど。

 

ルータも古くなってきたので、今年中には買い替えたいな。