こんばんは。

 

 

明秀日立も負け、高安も負けてしまうとは。

 

でも、個人的には良い日でした。

 

メンタルクリニックに行ってきました。

 

午後、1番目でした。

 

やったね。(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

 

まぁ、たまたまなんだけど。

 

その割に、診察中は気分が乗らなくて、先生がクスリを変更しました。

 

このところ、落ち込みがちだからね。

 

まぁ、毎年春はそうなんだが。(^_^;)

 

今日くらいは酒を抜こうとしたんだけど、買ってきてしまいました。

 

日を改めてと言うことで。(笑

 

やっぱり、気分が乗らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はクスリを貰ってきます。

 

クスリを貰わないと行った意味がない。

 

帰ってきたらどうするかな。

 

まだ決めてない。

 

でもきっと、飲んじゃうんだろうな。

 

このところ、妙に暖かくて気持ち悪い。

 

寒いなら寒い、暑いなら暑いほうが、俺的には良いです。

 

この生ぬるい感じは、気分が萎える。

 

何にもやる気が起きなくなる。

 

今夜も生暖かいなぁ。

 

積年の敵、ムカデが出ないことを祈る。(^_^;)