こんばんは。

 

 

Wカップアジア最終予選、日本vsオーストラリア。

 

2-0で、日本が勝利。

 

これにより、Wカップ出場決定です。

 

パチパチパチ。

 

前半は、お互いに長いボールを蹴り、それぞれチャンスを作りましたが無得点。

 

後半は、日本はじっくり攻めるようになり、オーストラリアも攻め手を欠きました。

 

その中で、後半途中出場の三苫が大活躍。

 

まず、マイナスのボールに飛び込み先制。

 

そして、すぐあと、自分から仕掛けて2点目。

 

キーパーも触ったんですが、止めきれませんでした。

 

いや、出来すぎでしょう。(^_^;)

 

お見事でした。

 

で、Wカップっていつからでしたっけ?←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお彼岸最終日。

 

墓参りに行けてなかったので、行ってきた。

 

すぐ近くなんだけどね。(笑

 

周りはみんな綺麗になってるのに、うちだけ花がなかった。(^_^;)

 

ちゃんとお供えしてきましたよ。

 

午後から、床屋に行ってきました。

 

木曜日にいつも行きます。

 

月火と休みで、水曜は休み明け、金曜は週末、土日は休みの人が多いので、消去法で木曜。

 

今日も俺一人でした。

 

で、切られてきました。(笑

 

顔を剃ってくれるのは良いんだけど、良く切られる。

 

静かに恐怖を感じます。(^_^;)

 

帰りにお酒を買ってきました。

 

この辺はもう、条件反射みたいなもの。

 

で、今、マックを食べながら飲んでます。

 

明日は保険屋が来るんだよね。

 

1万までは出そう。

 

がんになる前に入っておきたい医療保険。

 

持病持ってるから、そんな大層な保険には入れないけどね。

 

ちーずてりたま、食べよ。(´~`)モグモグ