こんばんは。

 

 

久しぶりに買い物へ行ったら、思ったより疲れた。

 

飯も腹いっぱい食ったからなぁ。

 

そうそう、出かけている間に、電力需要のひっ迫は峠を越えていたようです。

 

これからも寒い日や暑い日など、地震でやられた発電所が元に戻るまではひっ迫するかもしれませんが、とりあえずお疲れ様でした。

 

この頃、酎ハイばっかり飲んでいたので、ビールの苦みが恋しくなった。

 

と言うことで、今日は一番搾りとアサヒ黒生を買ってきました。

 

つまみは定番枝豆、刺身、コロッケ、アスパラチーズささみ、など。

 

いいでしょ。(゚∀゚)o彡゜

 

明日は墓参りに行って、床屋に行けたら行ってくる。

 

あ、そうそう、WOWOWで来月からCSI:ベガスが放送開始するんだよね。

 

CSI:科学捜査班はすべて録画し、見た。

 

その続編であるベガスも録画し、見ます。

 

思わずWOWOWに加入しちゃったよ。

 

数年ぶりのCSI、楽しみだなぁ。